3LED自転車フロントライト

3LED自転車フロントライト

ついに100円ショップからLEDフロントライトが登場です!

噂には聞いていたのですが、ちょくちょくキャンドゥをのぞいて、ついに発見。
ハンドルポストにつける器具もあり、なおかつ本体にフックもついているので、ハンドルポスト、かごのどちらにでもつけることができます。
点灯パターンは点灯と点滅6種類。
使用する単4電池2本は別売りです。
明るさはそこそこでしかないので前照灯としては使えません。

中国製
購入場所:キャンドゥダイエー立川店

後ろにつける自転車ライトはこちら

3LED自転車フロントライト」への2件のフィードバック

  1. BIKER

    あっ!これ、俺も買った!
    100均によくある自転車の赤LEDテールライトの「白バージョン」!
    普通の市販サイクルパーツ(100均では無く)では以前から有ったけど。100均でもレンズとLEDさえ買えれば出来るのに~~って前々から思ってた。
    そしてやはりというか、ついに出た!
    おっしゃるとおり、確かに前照灯としてはほぼ機能しないですね、でもマーカーとしてはかなり優秀ですよね☆
    点滅にすると遠くからでも凄く明るくて良く判ります。
    通常の前照灯と併用して使うと被視認性がとても高くなると思います。
    このLEDライトは 「買い!」 の一品ですね☆

  2. 100log

    自分も通常の前照灯と併用しています。
    とにかく100円で気軽に買えるのが素晴らしいですよね。(盗難されても、そこまで痛手ではありませんし…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。