バナナスタンド(ヘッドホンスタンド)

バナナスタンド(ヘッドホンスタンド) バナナスタンド(ヘッドホンスタンド)

スチール製のバナナスタンド(バナナハンガー)です。
本来はバナナをつるしておくためのものなのですが、「ヘッドホンスタンドとして最適」という声も高く、バナナ以外にもヘッドホンをつるしている人も多いようです。

ちなみにスチール製の他にもプラスチック製のバナナスタンドもあったのですが、いまいち格好良くない上に、ヘッドホンスタンドとしては高さがちょっと足りないようです…

バナナスタンド(ヘッドホンスタンド)

バナナスタンド(ヘッドホンスタンド) バナナスタンド(ヘッドホンスタンド)

スチール製の方は
中国製
購入場所:ダイソー二子玉川店

プラスチック製の方は
日本製
(株)ASAKURA
購入場所:ダイソー聖蹟桜ヶ丘OPA店

バナナスタンド(ヘッドホンスタンド)」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    うちに木製のとスチールと両方あって。
    スチールの方を処分しようかなと思っていたところでしたが、そんな使い方があるとは!
    復活させます。教えてくれてありがとうございます!

  2. 100log

    ぜひとも復活させてあげてください
    この写真ではそのまま上に引っかけていますが、スタンドの跡がつかないように、ワイヤーを曲げたり、クッションを置いたりと工夫している人もいるようですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。